のおとの日々。

耕さなくていい。
何も足さなくていい。
虫や草を敵にしなくたっていいんだよ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
お野菜セットのサイズと料金
自然農野菜野音では、その時折の畑の恵みをセットにしてお客様のもとへお届けします。
季節やサイズに合わせ、7〜15種類の野菜がはいります。
*この写真は11月頃のMサイズです。
 
その季節の畑にある旬の野菜をそのままお届けしますので、
その時々でお野菜の種類や量は変動します。
また、種類指定でのご注文はお受けできませんので、
あらかじめご了承ください。
いろんなお野菜との出会いを楽しんでいただけたらと思います。
 
*おかげさまで、ただいま生産できる以上のご注文を頂いており、定期宅配便に余裕がない状態です。
そのときどきによって、単発便でしたら出荷できるときもございますので、詳細はお問い合わせください。
連絡先を教えて頂ければ、発送可能なときにこちらから連絡することも可能です。

 
*自然農の野菜だけで足りない場合、有機のものを入れさせていただくこともあります。
自然農のものだけが良い場合は、あらかじめお伝えください。

サイズとお値段(H26年1月からお値段を変更しました)
  • Mサイズ ¥2,560
   8~10種類のお野菜。2〜3人家族向けです。
  • Lサイズ ¥3,480
   12~15種類のお野菜。3〜5人家族向けです。
   Mサイズの1.5倍ほどの量になります。
 
定期宅配がおすすめです
 定期宅配をお申し込みいただきますと、毎回の送料から100円引きになってお買い得です。
お届けの頻度を毎週、隔週、毎月の中からお選びいただき、定期的にお野菜をお届けします。
臨機応変に発送日の変更、キャンセルも可能です。

*自然農の野菜が良い場合は、あらかじめお伝えください。
 
お届け方法について
クロネコヤマトの宅急便にてお届けいたします。

送料について
送料につきましては、以下の表をご覧ください。
お米など野菜セット以外の商品を頼まれる場合にも送料は同じですので、まとめてのご注文をおすすめしています。
(ただし一箱15kgまでの制限があります)
また、4月〜10月はクール代210円がプラスされますので、ご了承ください。



お受け取り日時
発送日は火曜日と金曜日となっております。
ですので、到着日はその翌日または翌々日となります。
ご都合の良い方の発送日を選ばれてください。
お受け取り希望時間のある方は、下記の6つの時間帯の中からお選びください。
♦︎午前 (8時〜12時ごろ)
♦︎午後1(12時〜14時ごろ)
♦︎午後2(14時〜16時ごろ)
♦︎夕方 (16時〜18時ごろ)
♦︎夜間1(18時〜20時ごろ)
♦︎夜間2(20時〜21時ごろ)
*地域によっては指定できない時間帯もございます。
*関東翌日便の場合は時間帯指定ができませんので、ご了承ください。

 
*************************************************
お支払い方法について
ゆうちょ銀行へのお振込をお願いいたします。
月末にお届けするお野菜セットの中に、
当月分の請求書と振り込み用紙を同封させていただきます。
 
ご注文先
ご注文はお電話またはFAX、E-mailにてよろしくお願いします。
電話・FAX:099-295-4622
E-mail:notefarm.kagoshima@gmail.com
*最近、E-mailが届かない事例が発生しております。
数日たっても返事がない場合は、お手数ですがお電話またはFAXにて再度ご連絡ください。
以下のご注文フォームをご利用ください。
-----------------------------------------------------------

お名前:

ご住所:

お電話・FAX
番号:
野菜セットサイズ:

お届け希望日時:

その他ご希望やお問い合わせ:

-----------------------------------------------------------
ご注文お待ちしております。
自然農野菜のおと
: 定期宅配のご案内 : 14:09 : comments(0) :
野音について
メニュー
おすすめリンク
最近の記事
過去の記事
コメント
トラックバック