のおとの日々。

耕さなくていい。
何も足さなくていい。
虫や草を敵にしなくたっていいんだよ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ブログ移転しました!
ブログ移転いたしました。
よろしくお願いします。
: お知らせ : 13:12 : comments(0) :
発送曜日変更のお知らせ
9月から発送日を変更しております。
以前は火曜、木曜でしたが、火曜と金曜の発送に変えました。
よろしくお願いします。
このブログもこれからはちょくちょく更新していこうと思います!
: お知らせ : 20:23 : comments(0) :
自然農野菜のおとHPをリニューアルしました。

畑に生えているイヌノフグリの花がきれいです。
自然農の畑は野菜の間に、こういう野草が普通に生えています。
そういうところが自然農が好きな理由の一つです。

さて本題ですが、実はこのブログと別に自然農野菜のおとのHPを作っております。
​URLはこちら「http://www.notefarm.info」
まだまだ未完成の部分もございますが、ぜひ遊びに来てみてください。
 
: お知らせ : 08:52 : comments(0) :
お休みいただいてます。


わさび菜の周りに咲く、ハコベの花がきれいだ〜。
僕は野草の花が大好きなんですよね。
あんまり花屋で売ってるお花には興味ないんですが。

という話ではなくて、大変遅い報告ですが、現在お休みいただいています。
野菜セットは4月末より再開します。

それもそうすべては、自然農の畑を広げるために!
ということでせっせと準備してますので、もうしばらくお待ちください。
ブログやHPもそろそろ活動し始めようと思います。
温かくなってきましたしね。

 
: お知らせ : 21:23 : comments(0) :
オーガニックフェスタかごしま
秋は収穫祭のシーズン。
今日は、野音の出店のおしらせです。

野音は、あさって17日(日)に行われるオーガニックフェスタかごしまに出店します。

もちろん、新鮮な自然農の野菜たちもたくさん持っていこうと考えていますが、
今回のわたしたちの目玉商品はこちら。

モチ・トリコロールき
おいしくて楽しい!オーガニックな3色もち。



おとうさんが合鴨農法で作ったもち米に、
自家製の黒米・赤米・もちきびをそれぞれ混ぜてつくりました。
食感の異なるつぶつぶが、一袋に勢ぞろいです!
ぜひ、一度ご賞味ください。

野音のブースの場所は、マーケットエリア内、
ドルフィンポートに近い列の中央寄りになります。
(なんともわかりにくくてごめんなさい…)

オーガニックフェスタは、
魅力たっぷりなお店(有機生産者やレストラン)が勢ぞろいし、
こどもたちの遊びスペースも充実していて、
とても楽しいイベントです。
みなさま、お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。

オーガニックフェスタかごしま
日時:11月17日
   10:00〜16:00 ※雨天決行
場所:ドルフィンポート前広場





 
: お知らせ : 16:52 : comments(1) :
野音について
メニュー
おすすめリンク
最近の記事
過去の記事
コメント
トラックバック