のおとの日々。

耕さなくていい。
何も足さなくていい。
虫や草を敵にしなくたっていいんだよ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いい感じ。 : topに戻る : 新生のおと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
オーガニックフェスタかごしま
秋は収穫祭のシーズン。
今日は、野音の出店のおしらせです。

野音は、あさって17日(日)に行われるオーガニックフェスタかごしまに出店します。

もちろん、新鮮な自然農の野菜たちもたくさん持っていこうと考えていますが、
今回のわたしたちの目玉商品はこちら。

モチ・トリコロールき
おいしくて楽しい!オーガニックな3色もち。



おとうさんが合鴨農法で作ったもち米に、
自家製の黒米・赤米・もちきびをそれぞれ混ぜてつくりました。
食感の異なるつぶつぶが、一袋に勢ぞろいです!
ぜひ、一度ご賞味ください。

野音のブースの場所は、マーケットエリア内、
ドルフィンポートに近い列の中央寄りになります。
(なんともわかりにくくてごめんなさい…)

オーガニックフェスタは、
魅力たっぷりなお店(有機生産者やレストラン)が勢ぞろいし、
こどもたちの遊びスペースも充実していて、
とても楽しいイベントです。
みなさま、お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。

オーガニックフェスタかごしま
日時:11月17日
   10:00〜16:00 ※雨天決行
場所:ドルフィンポート前広場





 
: お知らせ : 16:52 : comments(1) :
スポンサーサイト
: - : 16:52 : - :
後日談☆
来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。雨がざっと降りましたが、通り雨のようでした。

モチトリコロール、9升分作りました。「ちょっと多いかな?持ち帰らなきゃかも、」と覚悟はしていたのですが、なんと4時になる前にすべて完売!
わざわざこれを探して会場を回ってくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。お買い求めいただいた方々、どうもありがとうございました!
: Mai : 2013/11/22 11:12 AM :









トラックバック機能は終了しました。
野音について
メニュー
おすすめリンク
最近の記事
過去の記事
コメント
トラックバック